① レッカー急行サービス

 

事故や故障で、ご契約のお車が自力走行できなくなった場合、最寄の修理工場まで、レッカー移動またはけん引車による運搬をします。無料の範囲は50㎞までで、JAF会員は、さらに15㎞プラスされ、65㎞まで無料となります。
② 故障時の応急処置対応サービス
外出先・自宅駐車場での故障[バッテリー上がり、キー閉じ込み、パンク時スペアタイヤ交換、落輪引き上げ(タイヤが路面に1本以上残っている場合)、各種オイルや冷却水漏れ時の補充等々]を無料で対応します。合計30分程度の軽作業が対象となります。
③ ガソリンお届けサービス
ガス欠時に、最高10リットルまで、ガソリンをお届けします。提供回数は、共済期間中一回に限り、10リットルまでで、ガソリン代は実費をご負担いただきます。
④ お車故障・相談サービス
①ご契約のお車の故障・トラブルに、整備有資格者が適切なアドバイスを行います。
②24時間営業ガソリンスタンド紹介
 夜間や休日などでも営業しているガソリンスタンドの連絡先をご紹介します。
③タクシー・レンタカー会社紹介
 外出先での自動車事故など、急にタクシーやレンタカーなどが必要な場合のために、タクシー・ レンタカー会社の連絡先をご紹介します。
 (代車の手配は除きます。)
人身傷害補償特約または車両共済のいずれかをご付帯で、ご契約のお車が、自家用乗用車(普通・小型・軽四輪)、自家用貨物車(小型・軽四輪・普通2トン以下)、特種用途自動車(キャンピング車)の場合、上記のサービスが全て無料で受けられます。(それ以外の場合には、1~3のサービスは有料となります。)

※詳しくは、サービスガイド等をご覧ください。
お車の故障やトラブルにフリーダイヤルでお応えします。